眠い。

そして、書くことが無い。
そうですね、最近は見れるときにNHKののど自慢を見ています。
見れるときにってのは微妙にいつ番組をやってるのかわからずに、それっぽい時間にチャンネルがちゃがちゃかえてやってると必ず見ます。
何が好きかというと、歌が下手な年配の人を見るのもおもしろいんですけど、毎回若い人が出ていて、この人はなぜこの番組にでたんだろうと考えてしまいます。
それと、そういう人に限って気持ちよさそうになんとなく自信ありげに歌ってる感じなんですけど、それを見ながら結局鐘二つくらいで終わるんだろうなーとか思ったりするんです。
すると、意外に鐘一つだったりして歌ってる人の微妙な表情を見るのがなんとも言えません。
悪い見かたですねえ。
おわり。