最近、

続々と夏の野外フェスの映像を目にする機会が多くなってます。
フジロックライジングサンなど。
どれを見てもため息がでちゃいます。
もう、出演者どうのこうの以前にあの場所の雰囲気、テンションがすばらしいです。
ホント憧れてしまいます。
でも、それは儚い夢ですよ。
いくら経済的余裕があり、時間があってもおれにはむずかしいのです。
だって、だって夏やない。
暑いやないですか。
オーケンも言ってました。「俺達はよばれたから行くけど、なぜこんな暑い時期なんだろうね。わけがわかんないよ。」って。
おれに足りないのは暑さを我慢する力なんです。
おれがあの場所に行けば、雰囲気を楽しむ前にバターみたいに溶けてしまって、気づけば病院の天井を見つめていたなんてありそうな話です。
うーん、書くだけで切なくなってきました。