アベサンが

辞意表明ってことでびっくりしたんですけど、それに伴い株価が一時急上昇するもマイナスに転じたりと気迷い商状になってたようです。
そんな中、次期総裁候補のマンガ好きで知られるアソウ氏に期待をよせ、アニメ、マンガ関連の株価が上昇しているらしいです。
おもしろいですねえ。
AVマニアの大臣でもいれば、AV機器メーカーの株が上がると同時にアダルトビデオ関連株価の上昇もあるかもしれないですね。
大臣のポストに近い議員さん、もしくはそれに近い企業の重役など、AVマニアの人がいれば、演説、講演会等で宣言してくれればいいのですよ。
その場合、「実はわたし、AV機器に目がなく」なんて言い回しではなく、「AVに目がなく」と発言してくれればさらによいと思われます。
さらに、経済、外交等の話題の際に出てくるカタカナ言葉の中にエロ単語(ヴァイヴレーター、カウパー、スペルマ等)を交えればカンペキでしょう。
しかし、うっかりAV女優の名前を出してしまうと大スキャンダルに繋がりかねないので注意しましょう。
以上。
という、党幹部による注意書きが配られたとか、いないとか。
信じるも信じないもあなた次第・・・