ヘキサ

ゴンのスペシャルですけど、ホントに楽しそうなロケでしたねえ。
なんか旅行のような独特なテンションがなんともいえなかったです。
芸人のみなさんとか後々VTRみるとちょっと恥ずかしいような内容かもですね。
でもうらやましいですねえ。
おれも恥ずかしいテンションになりたいです。
ヘキサゴンといえばおバカさんのおバカな答えですけど、前から思ってたことがあるんですよ。
答えを間違った時の言い訳でよく「それ習ってな〜い」なんて言葉をよく耳にするんですけど、あなたの知識は習ったことによってのみ獲られるものなんですか?って。
まあ、知ること全てが学習することと置き換えることは出来るんでしょうけど、そもそも、習ったことすら答えれていないんじゃないのでしょうか??
そうなんですよね、この「それ習ってな〜い」って発言する人は決まって後ろの方の席なんですよ。
でも、この人たちがいないと番組は成り立たないわけで、それを目当てにおれもこの番組を見ているんですよね。
なんつーか、芸能界のジャンルも広がりましたねえ。
これじゃあ、何が売れるかなんて予想もできませんよ。
ハゲた人がモテる時代が来年当たりにくればいいんですけどね。