そういえば、

映画「逃亡くそたわけー21才の夏」で使われたピーズの曲がサウンドトラックマキシシングルとして明日発売ですね。
つっても3曲だけで、どれも知ってる曲。
しかしながら、上から01.日が暮れても彼女と歩いてた(2007 Version)、02.脳ミソ(Live Version)、03.グライダー(Remix Version)と、なんか全てがバージョン違いなんですよね。
こりゃ、どないしようか。
気になるところは、2007とリミックスバージョンです。
2007の方も所謂リミックスとちがうんかい?
まあそれはいいんですけど、紛れもないピーズのニューシングルじゃないですか。
何年振りかもわからないくらい久し振りのシングルですよ。
購入すべきですかねこれは。
それにしても、映画の方も気になるところですよね。
まあピーズの曲が使われてるってだけでも気になる理由としては十分なんですけど、逃亡のスタート地点が福岡の病院って話じゃないですか。
地元(つっても離れてるけど)とピーズがリンクするってだけで微妙にテンション上がっちゃうんですよ。
はい、田舎モンのぼくちゃんでした。