この前、

そろそろ携帯かえてもいいかなあ、なんて話してたんですけど、よく考えたら今の携帯1年も使ってません。
トモダチにも、大学の頃この携帯使ってたっけ?なんてバカなこと聞いてたりしてた自分がはずかしいです。
なーに、バカほざいてんだこいつ?とうとう、アタマやっちまったんじゃねえか?逆に笑えねーよ。なんて思われてたのかもしれません。
自分としては何故かもう2年近くは使ってるような感覚があったんですよねえ。
まあ、どこからその感覚がやってきたのかはわかりませんけど、購入当初からどうも使いづらいとは思ってたのは確かなんです。
ふたの閉じ方があまいと勝手に開いてびっくりさせられたり、メールの時の変換機能も下手にアタマがよくて手間がかかるし、iアプリのための容量が足りないし、いろいろあるんですよ。
あと、おれの携帯の型と、森久美子の携帯が全く同じだった時もなんだかいい気分ではありませんでした。
いや、別にきらいじゃないんですよ。
そんなこと考えることすらなかったんですけど、不思議です。
まあ、今すぐ買い換えたい気持ちはあるんですけど、実際のところまだまだその予定はなさそうです。