なんだか微妙に

指先がかさついていて、マンガ読むのがシンドイ件です。
雨も降ってましたし、空気が乾燥している様子もないんですけどね。
指先の腹の部分が妙に痒くて、カイカイするんですけど、そこでカワがむけて最終的にカサついている状態になるんです。
なんで、こんなにかいいんですかねえ?
栄養が足りんのですかねえ。
野菜とか食わなねえ。
いや、食うには食うんですけど、足りないかなーとも思ってるんですよね。
逆に、肉とか体に悪そうなものは大好きですからねえ。
比重を考えると、やっぱり偏食気味な気はしますねえ。
野菜ジュースとかはいいと思うんですけど、あんなにおいしいもので栄養のバランスがとれてるのかイマイチ信用できません。
本格的なやつはマズイですしねえ。
何より、野菜ジュースなんていらん出費ですよ。
じゃあ、どうすればいいんですかねえ。効率よく野菜を摂取するには。
・・・というか、野菜とかどうでもよくて、この指のカサカサはどうにかしてほしいって話ですよ。
オロナインH軟膏や。