これが所謂スランプというやつか??思いつかない。

メシがうまいといえば、なんか近くのスーパーで全国の駅弁や空弁が売ってたってことでここ二日間弁当です。
昨日がなんだか、牛肉づくしのやつで、今日のが鶏、たまご、のりの3色弁当です。
これがさすが駅、及び空弁。冷えてるのにうまいのです。
うまいとは言っているものの、それがほんとにおいしーものなのかわからないです。
というのも、メシを食うときに、先入観がジャマしてその食べ物の味の本質自体が理解できていないような気がしてならないのです。
今回に関しては、駅弁はおれの中ではおいしいって印象があって、そんな印象、先入観が本来あんまりおいしくないものをうまいと感じさせてるんじゃないかと考えてるのです。
まあ、そんなことどーでもいーんですけどね。
うまけりゃいーじゃないってことです。
問題なのはこの二日間あったかいメシを食ってないのと、非常に栄養がかたよっているということです。
へっ、おらあ、どーせ早死にだよ!