今日の女

子バレー惜しかったですねえ。
調子が悪そうとはいっても連勝できてただけあって残念さんです。
しかし、3セット目中盤から4セットの中盤にかけての日本の勢いには燃えるものがありましたね。
しかし、それ以降の逆転され試合が終わるまでの萎れ様はなんなんですかねえ。
なんかスターとって無敵状態になったものの時間切れで無敵が切れて、結果、敵にいいようにやられてしまったみたいな。
せっかく燃えてたのに、水ぶっかけられてしょんぼりです。
まあでも、弱いチームに圧勝するよりも強いチームと戦って苦戦しつついいプレイを見せてくれる方が全然おもしろいですね。
バレーに限った話じゃないですけどね。
でもホークスはおもしろさ云々よりも圧勝がいいですけどねっ!!