近くの

よう使ってた電気屋さんがいつのまにかなくなっちまいました。
ちょっとしたモノはだいたいそこで買ってたし、DVDやら購入する機会も多くなりそうなのでこれからそこに通う事も多くなると思ってたんですけどねえ。
考えてみると、そこつぶれちゃったら気軽に行けるような電気屋さんなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
うーん、一番近い電気屋さんでもチャリで片道二十分以上かかりそうな予感です。
えーーーー、やだなあ。
この辺ってやっぱ田舎じゃのぉってじーちゃんみたいに思ってしまいます。
そういえば、買う気もないのにコンポを見てたおれに、店員さんがしつこく熱心に商品の説明してきたなんてことありましたねえ。
いかにも何か買いそうなオバさんが説明求めてるのにそれほっぽって。
その辺が原因なんですかねえ。
買う人か買わない人か見極めないとねえ。
残念ながらコンポ買うなら他で買いますしね。
まあ、いろいろ残念。