マリオギャラクシーですけど、

なんかすぐにでもクリアできそうな雰囲気プンプンのとこまで来たようです。
まあでも、まだスターはガンガン取れそうなのでクリアは保留しときますけどね。
にしても、最終的なスターの数はいくつくらいなんですかねえ?
また120個くらいとなるとすごいしんどそうですね。
つーか、コイン百個集めは今回もあるんでしょうか。
もしもそうだとしたら、今回のコインの重要度、レア度から考えるとかなりげんなりなことになりそうな予感バッキバキです。
後戻り出来ないようなステージが多い中、ライフ3つで死なないようにコイン集めするのはかなり骨が折れそうです。
ある意味これはシリーズ(64以降)最難関かもしれないような気がすると思う考えでございます。
そういえば、昨日の「クッパ宇宙の彼方へ」報告ですけど、演出じゃないですね。
あの後プレイしたんですけど、彼方へ飛ぶ様子もなく、それはそれはノーマルなクッパさんでしたよ。
あれは間違えて空に向かってヒップドロップ決めたんですね。
バカですね。
っつうか、あれはバグ決定なようです。
クッパと対戦時に際限なく動き散らしてるとカメラの位置とか困っちゃって結果、クッパさんは空へヒップドロップするのかもしれません。
試してみてはどうでしょうか。