チーズ

フォンデュパンがアツいです。
その名の通り、パン生地の中にどろどろのチーズフォンデュが入ったパンです。
チーズフォンデュ特有の味付けなのでとにかくなんというか、普通のチーズと違うんだぜということが言いたいのです。
とにかく、どっからか買ってきたこのパンに夢中なのです。
ただ、いつももらい物なのでそれがどこで作られてるかとかよう知りません。
そりゃあ、出来立てを食ってみたいですけど、もらい物なんでそうはいきません。
ただ、おれなりのゲキアツの食べ方があります。
まず、パンにマイクロ波を照射し、分子を振動させることによって熱を発生させるのです。
あ、はい、1分間レンジでチンです。
するとどうでしょう、パンの表面からはバターの香ばしいかおりが。
そして、中身はチーズフォンデュとしての本来あるべきドロドロな姿となります。
これがアツいのなんのっていうか、あつい、あつっ!カンベンして!って感じで文字通りのゲキアツぶりです。
そりゃ、元々そんな食いモンですからしょうがないです。
しかし、ヤケドするくらいがゲキウマなのです。
ヤケドか、食わぬか、毎度悩みます。
いや、食うけど。
近くのコンビニにも似たようなのあったんですけど、似たようなの止まりです。
というか、ニセモノです、改めなさい。
とにかく、近くで手軽に食えないだろーかと考えてます。
はい、今考えてました。