たまにですけど、

カラオケ情報をチェックします。
新譜意外にも何か追加曲はないだろうか、それが一番の目的、というか楽しみ。
まあ期待せずにピーズの曲が増えてないか見るんですけど、あれえ!?一曲新着ぅう!?
なに??どの曲??MOTHER??そんな曲あったっけ??っけ???
・・・・・・・・・・・・・・・・ああああぁ、そっかそっかそっかそっかそっかー。
あれじゃん、奥田民生のカバーアルバムに参加してるんだった。
いやー、そっかー、ピーズの曲を増やせっての!おばかさん!
とは言ったものの、ユニコーントリビュート、民生カバー共に手を出してません。こっちも大いに気になるところです。
ただ、曲とアーティストみてもなかなかピンとこないんですよね。
まあでもそれが逆に気になる材料になってるというか、どんな仕上がりなんだろと思います。
そういえば、こういうときの曲選びってどうやって決めてるんですかねえ?
上からこれをやってくれと依頼があるのか、それともそれぞれ好きな曲を選んで、もしも曲かぶったら大物に譲るなんて図式でしょうか。
特に民生となると、参加アーティストも様々ですからねえ。
とりあえず、今度借りましょうかね。
新譜は高いけど。
あ、そういやチャットモンチーの「息子」はどっかで流れてるのを耳にしたことあるかなー。

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

奥田民生・カバーズ

奥田民生・カバーズ