ちょっと夜中に

目が覚めたんで、テレビつけました。
別におもしろそうな番組がなくて、何気に旅番組をつけてました。
旅番組はロケですから、画面には青空が広がってて、その映像が起きてすぐの目に心地よかったんだと思います。
旅といったら温泉ってわけで、定番の入浴シーンなんですけど、それ見てマジビビッた、つうか目が覚めました。
さっきまで普通の旅番組だったのに、フロになるとリポーターの女の子がちっちゃいタオルしかもっておらず、胸、所謂パイオツを全く隠してない!
しかもカイデー!
恥ずかしながら、めちゃくちゃコーフンしてしまいました。
温泉でハダカは普通でしょうけど、温泉番組でバスタオル着用なしのもろだしってのはイレギュラーなわけですよ。
思っても見なかったエロ事象、所謂、偶発的エロ体験におれは弱いのです。
で、風呂上がって次の場所へと移るんですけど、そこではじめて気付いたんです。
女の子の衣装がけっこう薄着で、かなり胸を強調したものじゃないですか。
ガラス細工作りを体験なんて場面でも、角度次第で谷間チラチラでもうたまりませんでした。
そして、如何わしい妄想をするのです。
なんかすぐやらせてくれそうな女の子だなー、泊まらないといけない時なんか同行スタッフとヤッテんじゃないかなーとか考えると、コーフン度アップアップです。
そんなこんなで時は過ぎ、ごちそうさまでした。
後で調べてみると、旅専門チャンネルの番組で「美女と湯けむり」って番組で時々他チャンネルでも放送していて、リポーターの女の子はAVの女優さんみたいです。
うん、なっとく。