つーわけで、

ラーメン食いに行ったわけですけど、都合でかなり早い時間にキャナルシティに向かうことになりました。
朝ごはんにラーメン的なノリです。
しかし、ラーメンスタジアムは11時開店とのこと、知りませんでした。
というわけで、1時間近く時間を潰さなきゃいけないのでとあるペットショップに行ってきました。
するとそこにいたフェレットが、グギャギャギャギャギャギャギャアアアーーって感じで可愛すぎなのです。
ハコん中に2匹いたんですけど、片方のフェレットが寝ているもう片方の耳をしつこくアムアムしてるんですよ。
アムアムですよ、アムアム。
やばくね?アムアム、チョウやばくねえー??意味わかんねえ。
しかも、店員さんのパイオツカイデーで、おれもアムアムしたいと思いました。