いやあ、

やっぱ、ゴールデンに出てきましたよ。世界のナベアツ
レッドカーペットとかいう番組ですかね。小ネタ満載の。
ネタは最近話題の「3の倍数と3の付く数字の時にアホになります」です。
今日出場してた芸人の中でも一番笑いを誘ってたんじゃないんですかねえ。
この番組のシステムで、おもしろかった人はアンコール的な感じでもう一度舞台に出てくることになるんですけど、どうも上記のネタしか用意してなかったようで、そこで披露した「上記のネタ+8の倍数で気持ちよくなる」というネタは微妙なものでしたね。
それでも、最初のインパクトは強烈だったようで見事にMVPをかっさらっていきました。
なんかマジで年末年始は忙しくなるんじゃないでしょうかねえ。
おれ的には、最初に「声のカッター」、アンコールで「3の倍数〜」って攻め方がよかったんじゃないかと思ってます。