プリン食べた。

タイトル通りです。
冷蔵庫に1個残ってたんで、誰かがとっておいてるんだろうと遠慮してたんですけど、一向になくならないのでガマンしきれずペロッちゃいました。
プッチンプリンでした。
しかし、プッチンプルンとすることはないのです。
だってお皿を洗わなくちゃいけないからです。
ただ、スプーン使って食べたので結局はそれを洗わなければいけないわけで、スプーン洗うくらいなら別にお皿使ってもよかったんじゃないかとか思ってました。
そんな日でした。
まあ、なんか明けたのがめでたいとかで、おめでとうとかそんなわけですけど、別におれは特別なものはいらないんだ。
平穏であればいいのさ。
そう、つまりはラブ&ピース。
違うかい・・・?