ちょっとヤヴァイ。

テレビで、CMとか、ネコちゃん見るとイーーーッってなります。
考えると一年以上ネコちゃんさわってません。
ネコ中毒禁断症状一歩手前まできてるのかもしれません。
とにかくネコちゃんをこねくり回したいのです。
なんかおれの上に乗っけたりしたいです。
そしておれの腕で眠りな、です。
あ、書きながらみてたテレビのCMにネコが出てきたんですけど、上のイーーーッってリアクションはちがいましたね。
ぅぅぅひょほへひーーーしょぉおーーうへいへーーいです。(変態化)

変態化したって僕はその他の誰かと同じように生きているのさ。
そして、その誰かの平穏を心から祈るんだ。
みんなが同じような気持ちを少しでも持てれば、いつかその気持ちは自分に返ってくるんじゃないのかなって思ってさっ。
そう、それこそがラブ&ピース。
違うかい・・・?