正月早々にMTVでピロウズの新曲の

PVが流れてました。
タイトルは「Tokyo Bambi」、1月30日発売です。
バンビですって、小鹿ちゃん。かわいいかわいい。
かわいい君に送るかわいい曲って感じで、PV自体もなんかかわい賑やかな感じです。
さわおさんなんかウインクしてましたよ。
どこのアイドルバンドだよっ!ってツッコんでしまいそうです。
まあでも、こういう曲もピロウズらしいかなーと思いました。
あと、ホーン系の音を随所に使っててピロウズの中では珍しい方じゃないでしょうか。
おもしろいと思いますね。
こういう試みも大手に移った利点なんでしょうか。
後は購入してじっくり聴きます。

Tokyo Bambi

Tokyo Bambi

商品検索してわかったんですけど、また1800円DVD付きも販売ですか。
やっぱり、そっちの方はあんまりですなあ。