なんじゃい。

人生最後の楽しみであろうスマブラXの発売日が延期(1月31日)になったようです。
つっても1週間。
いや、なめるな1週間!
発売されてからやりまくる予定だった1週間、いったい何をすればいいんでしょうか。
楽しい時間を過ごすはずだったのに、空いた1週間という時間、何をすればいいんですか。
部屋の隅で白骨化でもしましょうか。
無責任な発言をさせないで下さい、戻れるわけないじゃないですか。
じゃあ、24日から30日までの突然生まれた1週間、何しましょうか。
ビリーズブートキャンプでもしましょうか。
1週間って調度いいですしね。
だれですか、今更ビリーって古くなーい?なんて言った人は。
体を鍛えるのに古いも新しいもありません。
でも、あれ?あいたたた・・・なんか、昨日から腰が痛いんだよねえ。
いたたた、この状態じゃ無理だわ。
いや、でも24日にはどうかわかりませんよ。ええ。
じゃあ、最近はどうもアタマが腐りかけてるんで、1週間集中的に脳のトレーニングでもしましょうか。
それとも、英単語を1000個くらい覚えましょうか。
料理でもしましょうか。
デザート作りましょうか。
絵でも描きましょうか。
彫刻でも作りましょうか。
詞でも書きましょうか。
曲でも書きましょうか。
歌でも歌いましょうか。
ぼくらの平穏を願う愛の歌でもね・・・
高らかに歌おうじゃないか!それこそがラブ&ピース。
違うかい・・・?
つうか、まあ、1週間の延期で内容の充実度が100%増しくらいになると思ってよしとしておきます。
比較対象はわかんないですけどね!