連日、スマ

ブラXの動画や画像などを見てるんですけど、辛抱たまりません。
禁断症状一歩手前です。
発売前にこんなになっちゃうなんて今までありません。
でも、どうやらそんな状態なのはおれだけじゃないようです。
なんかいろんな場所で予約受付終了してるとかしてないとかで、もしかすると発売日当日購入できないかもしれないという緊急事態なのです。
やべえ、ちょーやべーよ。
甘く見てました。
もう、おれのバカ!クズ!アホ!死ね!!
生きるっ!!!
とにかく、明日は近場のゲーム屋さんをまわって状況を把握→予約というラインをなんとか確立しないといけません。
発売延期の一週間をどう過ごせばいいかなんて言ってる場合ではありません。
このままじゃ、それがさらに延びるかもしれませんからね。
もう心配で心配で眠れないとか言いながらいつものパターンで寝ますけど、とりあえずは明日予約できるように祈りながら寝ましょう。