できたっ!!

スマップばりの叫びなんですけど何ができたのかというと、予約が出来たというお話です。
もちろん、スマブラです。
昨日やべーやべー言ってたわりには意外とあっさりしてんじゃねーかって感じなんですが、やばかったのは確かなんです。
だって、近場(つっても3件)は全滅でしたからねえ。
その中には表に「予約受付中!」のポスターを貼っておきながら、いざ中に入ると予約終了なんて言いやがるふざけた店もありましたよ。
笑って注意しましたけどね。
とにかくこんな感じなんでもう無理かなーと諦めてたんですけど、とりあえずダメモトで天神の店に電話して聞いてみることにしました。
するとどうですか、最初に電話したGIGA天神様が予約可能だと仰るじゃないですか。
2度聞きましたが、同じ答えでしたよ。
うれしさのあまり電話口の人に、ありがとうございましたって言ってました。
どうかしてるぜ!おれ。
そんで早速天神へ直行し、無事予約してきたとさ。
それにしても、このまるで購入したかのようなテンションの上がり方はなんなんでしょうか。
上がりっぱなしのテンションに対して、まだプレイ出来ないもどかしさ。
病人です。