ラースタですけど、

2月17日に4店舗も卒業するらしいです。
一幸舎、らーめんオハナ、海老そば けいすけ、一心不乱の4店舗です。
いいいぃぃぃ、いっしんふらんんん???
一心不乱は今までのラーメンスタジアムの中でも1,2位を争う程好きな店です。
それがなくなっちゃうなんて、ぼくさみしいっ!
というわけで、今週末にでも「サイナラ一心不乱、ラースタ卒業記念、君のことは忘れないよツアー+1」を開催しようと思います。
つっても、ただラーメン食いに行くだけなんですけど、今回は4店舗もなくなっちゃうってことでその中からもう1店舗行っちゃおうじゃないかと「+1」というわけです。
その「+1」なんですけど、一幸舎は一心不乱と同じく豚骨なのでしんどそう、海老は食べれないということで、自動的にオハナになりそうな予感です。
いつもは一軒でだいたいお腹いっぱいになるんで、2軒目いけるかは不安な部分も大きいんですけど、まあ、そこはなんとなく気分でどうにか、わからないです。
まあ、とにかく、週末行ってきまぁあす。