今日も

スマブラのHPを閲覧してたんですけど、また新たなシステムが紹介されてました。
本編に登場してるキャラの元になってるゲームの体験版で遊べる「名作トライアル」というゲームモードです。
ということは、バーチャルコンソールの体験版みたいなもんですね。
紹介されてるタイトルだけでも9本、さらにまだ隠されたタイトルがあるらしいとか。
またまたすげえな任天堂さん、と言いたいところですけど、今回はそれほどテンションは上がってません。
ぶっちゃけると、これいります?
おれとしては、体験版たくさんよりも最後まで遊べる一本の方がよかったですねえ。
それか、Wiiポイント1000円分くらいをおまけで付けるとか。無理っぽいですけど。
とにかくバーチャルコンソール宣伝用の体験版というのなら、「みんなのニンテンドーチャンネル」のようなソフトで体験版を一時的にダウンロードするような感じには出来ないのかなーと思うのです。
まあ、ソフトの量自体が多いから大変そうってのもありますけど、そこは各メーカーの努力次第ってことで。
「名作トライアル」がスマブラX全体のどんだけを占めてるかよくわかんないんですけど、無駄だなーと思わなければいいんですけどねえ。
まあ本編がよけりゃ、どーでもいいけどねっ!
ぐへへっ!