なんかCM

見て気になってるんですけど、自宅で簡単に作曲出来るツールと本で創刊号が490円、デアゴスティーニっ、ってCM。
なんかこの会社っていろいろ出してるじゃないですか、歴史の本とか石の本とか、そんで創刊号だけバインダー付きでめっちゃ安いってやつ。
そのシリーズの音楽作れますよ的なのが今回気になってるやつです。
だって前々から、曲作ってみたいなーアノ曲のアレンジ変えてみたいなーなんて思ってましたからね。
すると、今回のCMですよ。
A「これいい曲だなあ」
B「それ、ぼくが作った曲なんだー」
デアゴスティーニっ。
的なCM。
なんかわざとらしいCMですけど、引き込まれてしまいました。
別に人に聞かせたいとかはなくて、自己満のオナニーでいいんですけどね。
以前からいずれは機材とか買っていろいろやってみたいって思ってましたから、今なら遊び感覚で手軽で低価格でちょうどこのくらいがいいのかなあって感じでしょうか。
っつうわけで買ってみましょうかねえ。ぐへへっ!