スマ

ブラ買いました、買えました。
よかった、よかった。
ホントここ何日かはコーフンしすぎてろくに眠れませんでしたよ。
大体一日の睡眠時間が2〜3時間ってとこでしたからねえ。
そんで、購入してやっとこさ眠ることが出来ました。
1時間程度の仮眠のようなもんなんですけど、これからはぐっすり眠れそうです。
これからは眠り中心の生活になるでしょう。
寝るか食うかの生活です。
めでたし、めでたし。
って、いやいやいやいや、せっかくスマブラ買ったんだからプレイしないとねっ!
それと、ついでにピロウズのCD買ってきました。
シングルの「トーキョーバンビ」です。
レジにCDもっていって、そこでおれは固まってしまいました。
表示された金額1800円なり。
おろろーーーん、マジビビッタ…!!
ええー、だってこれシングルじゃーん、シーンーグールじゃーーん。
まあ、でも思い当たる節はありましたよ。
それはずばり、DVD付きマキシシングル、ねえ、ウェエエェイブウェッッッックスさーーん。
いやあ、まじですか、まじですね。
えっと、内容は「トーキョーバンビ」と2曲目の「ゴーゴージュピター」のヴィデオキュリッピュ。
こーいうのって、後でビデオクリップ集とかにして10曲入り3000円くらいで出せばよくなーーい??
よくなくなーーい?なくなくなぁあーーい?
ラリってます。ええ。
やっぱ、この会社どんなんかんなーー。