パウエ

ル騒動です。
統一契約書にサインされておらず、まだ仮契約の状態にも関わらず内定を発表したオリ側もマヌケなんですけど、そこに付け込んで横取りしたホークスのルールに則ってれば別にいいじゃん的な態度も好きにはなれません。
オリ側としてはパウ側に対して法的手段も考えてると発言してる事からも、これからはドロドログチャグチャの泥仕合は必至です。
つうか、こんな遺恨を残してまで手に入れたい選手なんでしょうか。
斉藤のシーズン絶望という事もあってどうしても右の先発が欲しいというのはわかるんですけど、せっかくチャンスが巡ってきた大場やその他若手投手陣はどうすればいいんでしょうかねえ。
それなりに期待を寄せてる選手がいるだけに残念でなりません。
確かにもっと積極的な補強をして欲しいとは思ってましたけど、ちょっと違いますよ。
なんか、ファンとしてのおれの考えとフロント陣とではかなりずれてますねえ。
まあ、その考えが結果的にどっちが正しくなるのかはわかんないですけど、今回の騒動は一ファンとしてはモヤモヤしてて不信感でいっぱいです。
最終的に笑って終れるシーズンになればいいんですけど、想像できません。
残念です。
やっぱり、セでしょうか。