パウエ

ルですけど、不適格選手として日本球界追放なんてこともあるかも、のようです。
意外とその方が丸く収まるかもしれませんよ。
そうならなくても、よくわかんないんですけど、やっぱりオリ側は契約できてたらしいですから、よくわかんないですけど、ホークスが身を引くってのでもいいんじゃないでしょうか。
横取りつっても、どうも、パウ側の代理人が契約してないなんて言うからホークスはまんまとそれに乗ってしまったって構図らしいです。
オリ側の契約が成立してたんなら日付も向こうの方が早いしね…とちょっとホークスはテンションが下がってるようです。
だから、ホークスが身を引く可能性も結構高いかも??
なんか、また外国人ピッチャー入団してましたしね。
この問題の記事をいろいろ読むんですけど、話も一転二転してよーくわからんですね、ほんとに。
状況がわからなくても、パウはいらないって気持ちだけはかわりませんかねえ。
早く問題片付けて、無事にキャンプを終えますように。