まあ、スマ

ブラやってます。
楽しいのは確かなんですけど、どうも一人でやる分にはそろそろ限界が見えてきた感じです。
言ってみれば、隠し要素を出すために作業を延々とやっている感じです。
なまじゲーム内でヒントが表示されるんで、作業中心になってしまうのです。
そのためのネット対戦なんですけど、ランダムでいろんな人と対戦できる「おきらく対戦」は繋がりにくい上に、繋がったところで1対1の対戦ばっかでなかなかテンション上がりません。
それと、ネット対戦では自作ステージで戦えないってのはつまんないですね。
結構熱心に作ってるだけに残念です。
とにかく、はやく仲間内で対戦したいんです。
近くに一緒にゲームできる友達がいればよかったんですけどねっ!