スマブラでやっとこさ、友達と

ネット対戦できたんですけど、どうも、重いというか、操作に遅延が生まれててんでダメです。
以前「おきらく対戦」した時には快適にプレイできたんですけど、ようわかりませんね。
一緒に対戦した友達はプレイに支障はなかったようで、聞くとおれのWi-Fiコネクタとは違い、有線LANを使っているとか。
他に、おれがケーブルインターネットを利用してる点がちがうでしょうか。
まあ、その辺はよくわかんないですけどね。
とにかく、有線と無線の差は大きいのかなあと思ったんでLANアダプタを購入しようと、ちょっくら天神にでもでかけようと思ったんですけど、雨が降ってたんでやめました。
というわけで、明日にでも行きましょうかねえ?の姿勢です。
なんというか、いい感じに対戦したいです。
おねがいします。