上康生、また負けたようで北京五輪も出れるかどうかってとこらしいですね。
あれれ!?おかしいな!?って思ったのがアテネで負けた時ですよね。
テレビで試合見てるといきなり負けたもんだから、びっくりしてコーフン気味に妹に話したら、それ誰?って言われたのを覚えてます。
その時から今までずーーっと低迷してる感じですよねえ。
シドニーの時はすごかったんですけどねえ。
んん??確か、シドニー五輪の後に今の奥さんに出会ったのかな??
となると、ふんふん、なるほど。
さげまんじゃねっ!?
なんて事をいろんな人が思ったんじゃないでしょうかねえ。
っつうか、びっくりしたのが、さっきヤフーで「さげまん」で検索したら、二次検索ワードで奥さんの名前が表示されてるじゃないですか。
やっぱ、誰もが一度は考えるんでしょうね。
切ないですなあ。
つらいでしょうなあ、夫も妻も。
ホント、この逆境を跳ね飛ばして頑張って欲しいですね。
まあでも、奥さん可愛いしなあ、試合でむさくるしい男と絡み合うより、いいニオイのしそうな奥さんと絡み合った方が、そりゃあ、いいでしょうなあ。
うーーん、いいなあ。
うーん、うーん。
なんだか、過去の栄光と今の快楽があればもう十分じゃねえ??なんて思ってしまいそうです。
いやいやいやいや!僕たち私たちは、応援してますよ!
迷いなくっ!