ミュージックスタ

ジオですけど、2号まで購入して、マイク付きヘッドホンまで購入しておいてまだ起動させてません。
いや、そろそろ明日にでも・・・と思ってるんですけど、そういや今日3号の発売日だったんじゃね??と今頃思い出しました。
なんでも、全豪集めると今度はスピーカーを全員大サービスとか。
すすす、すげええ!
こりゃ、全部買わなきゃね!
でも、どんくらい集めればいいんでしょうか。10冊くらいでしょうか。
って、えええーーー!?38号まで??
恐ろしい、恐ろしいですよ。
それじゃ、普通にスピーカー買ったがいいじゃないですか。
というか、その前に本棚ですよ。
まあ、それはいいとして毎号普通に購入するだけの価値があるのなら、ただでスピーカーもらえてラッキーじゃねえ??
って、これって、デアゴスティーニのやり方にまんまとハメられてるじゃないですか。
まあ、その価値があるかどうかは明日にでも起動してみて判断してみましょう。
っつうか、週刊ってのはきついですなあ、スピリッツの4倍くらいですからねえ。
今んとこ、テンション20%。
ちなみに推移は80%→60%→20%って感じです。