目の周り年齢

60代の、どうもよんろくです。
花粉症での涙ぼろぼろが一旦おさまったんですけど、その後涙が乾くと同時にその辺の水分全てを持っていかれたようで、目の周りがオーストラリア干ばつ並みのカラカラです。
もう、白くなったり、シワみたいになったりして目の周りの皮膚年齢が60代くらいです。
20代からでもドモホルンリンクルおねがいします。
どんどん、老けてる感じがしてイヤンですねえ。
目の回り年齢60、体力年齢50くらいでしょうか。
これじゃ、あまりにも老けすぎてるんで調節が必要ですね。
精神年齢を10歳としましょう。
これで三つの年齢の平均がかなり実年齢に近づいたんじゃないかなあ?
それでも40歳って、もっと精神年齢を下げちゃおうっ!
うんことかちんことかがいちばんおもしろいっ!
これで、せいしんねんれい5さいくらいかなあ。
まだまだ足りないから一つ要素を追加しましょう。
アソコの長さ年齢を・・・・・・・。
悲しくなってきました。