最近毎日が

野球ネタで申し訳ないんですけど、しょうがないじゃないか、だって今日も勝ったんだもん。よんろく
と言うことで、序盤三回までは昨日と同じ気持ちでした。
今までの失礼の数々すみませんでした!
しかし結局は前言撤回、去年と同じか・・・。
オープン戦のさんざん投手の1人、新垣ですよ。
ホント最初だけよかったんですけど、ホークスが先制点をとるとそれ以降はダメダメです。
あっという間に4失点で追いつかれちゃいました。
この時点での明日のスポーツ新聞の見出しは「またか、新垣」。
それが、12回裏をもって「ホークス、またサヨナラ!やったぜ!田上!」と差し替えられたんじゃないでしょうか。
そうです、なんとなんと、今日もホークスはサイナラ勝ちなんですよ。
開幕から4試合のうち3試合がサイナラです。
こんなことあるんですか???
あったんです。
ここまでくると、今年のホークスはなんだか違うような気が少しします。
いや、まだおれは慎重です。
まだまだ、納得できる勝ち方はしてないですし、まだビジター戦をこなしていませんからね。
まだまだ、判断は早いと思ってます。
それと話は変わって、ラモーン久米こと久米ラモーン、所謂ルーキーの久米が今日の勝利をもって、2勝目となりました!!
ささささささ、最多勝や!!!