今日も

勝ちました。
いい勝ち方に近い感じでしょうか。
まだまだ、点がとれる場面できっちりとれないんできびしいですかね。
でも、よくはなってきたんじゃないでしょうか。
大隣はよく投げましたね。
去年のばたばたしてた面影はなく、落ち着いていて、安心して見ることが出来ました。
後は高めのストレートを見逃されることになった時大丈夫かってとこだけでしょうか。
それ以外は問題ない状態だと思います。
今日はそれだけですかね。
毎日、野球ネタなんで書く事なくなってきました。
あ、そういえば、今日のテレビ放送のゲストが欽ちゃん球団片岡安祐美だったんですけど、自分は熊本出身だからホークスファンだと言ってました。
ホントでしょうか。