なんか、

予定より少し早くダルダルです。
予定ではGW前にダルくなり、GW中にダルビッ・・・じゃなくてリフレッシュするという流れだったんですけどね。
これは、体力的な衰えと精神的な何かからくるものでしょうね。
まあ、精神的な何かってのはいろいろと思い当たる節はありますね。
ホント忌々しいですね。
先ほど、リフレッシュって単語を書き間違ったんですけど、この間違え方もなんとも嫌な感じなんですよねえ。
とりあえず、このダル状態を早急に脱して、さらに短い周期でダルくなって、GWでダルビ・・・リフレッシュ→やる気まんまんという形をとらないといけません。
うーん、マリオカートでも買いましょうか。
しかし、そこからGW直前にどうやってダルくなるかを考えないといけませんね。
うん??でも、よく考えたらやる気まんまん状態からわざわざダル状態に戻す必要なんてないじゃないですか。
やるまん状態を長く持続できればいいんですよ。
じゃあそれならば、どうすれば持続できるのかを考えなければいけません・・・。
うーん、うーん、うーん。
ダルい!