ZANNEN

ですね。
GWに友達んちに集まって、スマブラしよーぜー!って話になってたんですけど、その予定がなくなってしまいました。
すごく残念です。
というのも、スマブラをネットでしか対戦した事がないんで、何の制限もない生身の人間とのスマブラ直接対戦、略して「生ブラ」をひどく渇望してたのです。
生ブラしたかったなー。
みんなでわいわいしながら生ブラしたかったなー。
やっぱ、生ブラだよなー。
あいつ生ブラしてるらしいよ。
まじで!?男のくせに生ブラ??しかし、どうやって手に入れてるんだよ。
確かあいつ一人っ子だったよなー??もしかして、親のを!?
いや、あいつ片親だったよ。
とすると、どっか特殊な店で購入してるか・・・それとも、生ブラドロだったりして!?
そういや、最近この界隈で頻出してるらしいな、生ブラ泥棒。
・・・・・・ってことはもしかして・・・。
んん??あれ??生ブラって何でしたっけ??
そりゃ、軽い記憶喪失にもなります。