なんか、

前にマリオカートでも買おうかとポツンと書いてたんですけど、買・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってません。
まあ、代わりを見つけたんです。
しかもタダで。
おい、それは何なのかい?というと、ネットで無料配布されてる「RPGツクール」で制作されたゲームです。
これがなかなかよく出来ていて、結構おもしろいんですよね。
もしかすると市販のソフトよりおもしろいかも、なんて言っちゃいそうです。
まあ、市販ではなく一般の人が作ってるってことで、何の制限もない状態から好き放題に作られてるのがいいのかもしれませんね。
それでいて戦闘のバランスがよけりゃ、十分に遊べるRPGです。
なんかテキトーにRPGをしたいって人にはおススメですね。
でも、ストーリー重視ってよりも古いRPGって感じですから、そいうのが苦手な人は要注意です。
あくまで一般の人が作ったゲームですからね。
まあ、そんな感じ。