G

Wは終わったんですけど、親は明日から休みをとってて3日間の旅行らしいです。
これは久々の自由だってことで、親父が単身赴任から帰ってきてそれ以来全く家にあげたことのない友達を久々に呼んでみようかな?なんて思ったんですけど、平日だからダメみたいです。
別にハナからそんな気はないんですけどねえ。
まあ、ある程度自由なのは間違いないので、ちょっと料理でもしてみようかなーなんて思っています。
で、何を作るのかというと、昨日レディス4でやってた本格チキンカレーあたりを考えています。
ただ、レシピが頭の中にしかないんで、かなりの冒険になりそうなんですけど、男の料理ってそんなもんじゃねえ???
まあ、いいのが出来れば写真でも撮ってここにのせましょうかね。
成功したらの話ですけど。
そりゃあ、失敗したら昨日のテストと同じで、え?何の話??ととぼける予定です。