まあ、チキン

カレー作りました。
当初作る予定だったレディス4カレーは記憶が曖昧で危険すぎという事で、ネットでよさそうなレシピを探して作る事にしました。
で、ここに書いてるってことは成功したんだろうって話なんですけど、厳密に言えば失敗です。
各材料の分量を思い切り間違ってしまい、調理中からかなりダルいことになってしまいました。
しかし、失敗はレシピ通りに作る事が出来なかったって事だけで、味の方はというとこれがなかなかうまくて好評だったのです。
まあ、カレーがまずくなる事なんてめったにないんでしょうかねえ。
しかし、それでも今回は市販のルーは使わずにカレー粉を使って下準備いれたら半日くらいはかかってるんですよ。
どうですか、なかなか凝ってるでしょう。
料理って感じでしょう。
なんか、今回のカレーでまた違うステップに上がったような、そんな気がします。
けれども、料理自体のコツは未だにつかめないですね。
まあ、それはこれからです。
というわけで、今回のカレーはレシピ通りにはいかなかったものの、総合的に見れば成功って事でおねがいします。
ただ、レシピ通りならもっとおいしくなるんでしょうねえ。
ちょっと心残りですね。
まあでも、またいつかリベンジカレーです。