なんというか、

ダルくて、鈍っていて、集中力が著しく欠けた状態です。
うーん、タイミングというか、サイクルが悪いですね。
ダルくなるのはもうちょっと後の予定で、ダルマックスの後に25日のピーズライブに行ってリフレッシュとなるはずだったんですけどねえ。
こうなったら、土日にラーメンでも食いに行きますかねえ。
いや、食べたいのは食べたいというか、食べたくてたまらないのですけど、わざわざ遠くまで行くのはダルいです。
っつうか、それなりにお金もかかるんで、やっぱり考えるだけでダルダルです。
クソダルすぎです。
そういえば、この前のカレーがおいしかったのでまた食べたいとの要望がでています。
うん、自分で言うのもなんですけど、結構おいしかったんでおれも是非食べたいです。
しかし、自分で作るとなるとこれまたダルいです。
せめて、タマネギだけ切ってくれれば助かります。
包丁使うのはそれだけなんで。
あー、でも混ぜるだけでもダルいですねえ。
もう、いろいろダルすぎです。
特に野球なんてダルすぎです。
さて、ダルと何回言ったでしょうか。
もし数えた人がいたならば、さぞダルかったでしょう。