今日の銀

魂は、ギンタマだけにキ○タマネタでした。
いや、本当はサッカーネタなんですけど、球を足で扱う競技をするとメンバーを募った所、ほとんどの人が球=キ○タマと勘違いしてスタジアムに来てしまったという話になってしまいました。
足の指を細かく動かしながらバスタオル姿でやってきた人(扱う方)や、全裸でやってきたおっさん(扱われる方)など、所謂少年少女層がどれだけ理解できたんでしょうね。
まあ、そんな感じで今日のは8割方が下ネタですよ。
夕方6時台にキ○タマがどうのこうの、棒がああだなどPTAからのクレーム必至です。
前回までの真選組動乱編が斬り合い撃ち合いのバトル中心で話自体も「絆」というテーマがあって、すごいシリアスな展開だっただけにこのギャップはすごすぎますね。
しばらく、この手のアホ話が続くでしょうね。
ある意味刺激的です。