着ボ

イスほしいです。
どんな着ボイスかというと、ギャグマンガ日和でおなじみの変態キャラ、クマ吉くんの声で「変態という名の紳士からメールだよ〜」ってやつです。
これがおれの中ではかなりツボで、是非然るべき人用の着ボイスに使いたいのです。
ただ、おれはその着ボイスだけ手に入れば十分なんですけど、そのために月額の315円を払うのはどうかと思うのです。
まあ、他に、「お願い、やめてよ。こんなことでいちいち警察呼ばれてたら、僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!」なんかは結構好きなんですけど、使いどころが微妙なんですよねえ。
後は、「ニャン美ちゃん、メールだよ。グフグフ、グフフフ・・・・・・クマ吉。」なんてのも変態度強くていいんですけどねえ。
まあ、欲しいのはそれくらいです。
ボイス一つ当たり100円になっちゃうんですけど、どうでしょう。
ダルすぎませんか。