叫びの

壷ってのが気になります。
なんでも、その壷に向かって大声で叫べば、あら不思議! 普段の話し声くらいの大きさにしか周りには聞こえないのだとか。
大声で叫ぶ事ができればどんだけスッキリするだろうって、よく考えます。
まあ、それだけ叫びたい瞬間がいっぱいあるんですよ。
でも叫びたい時に叫んでたら、即通報です。
さすがに変質者に成り下がるのはごめんですからね。
というわけで、是非この壷ほしいんですけど、値段をみると・・・。
4980円だって。
あれれー?
なんつーか、ダルくないですか??
ええーーー?
ちょっ、えーーーー?
そうなんですか、そんな感じなんですか?
世間的にはどうなんですか。
原価はどうなんですか?
良心的なんでしょうか。
とりあえず、だれかください。

ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928

ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928