トラって、

人工的に育てれば平気なもんなんでしょうか。
わんちゃんが親代わりで授乳とかしてて、飼育員さんが育てたトラがテレビに出てました。
大きくなってるにも関わらず、反応がネコっぽいというか、飼育員さんは普通に撫でてるし、わんちゃんも普通にペロペロしてるし、しかも、わんちゃんと一緒に暮らしているとかそんな事言ってたような気がします。
ええええええ???
育ててれば仲良くなるのはわかるんですけど、子供の頃と同じ力加減でじゃれ付いてくればタダのケガじゃすまないですよねえ。
それとも、トラはそのへんの加減がわかる動物なんですかねえ。
まあ、気持ちよさそうにナデナデされてたトラはなかなか可愛かったです。
でも、一方では、京都で飼育員がかまれて死亡なんて話もありますからねえ。
やっぱ、赤ちゃんが一番いーですねえ。
肩に乗っけたり、おなかぷにぷにしたいです。