今日はじめて、ほっと

もっとの弁当食べました。
味が変わった変わってないはよくわからなかったんですけど、まあ、今日のはバイトの人が下手だったのか、ちょっと濃い味でした。
ほっともっとといえば、ほっかほか亭の「ほか弁」に対して、略すと「ホモ弁」となってしまうので、間違ってもソーセージは注文できないなんて話も聞きます。
まあ、ソーセージはありませんけど、メニューを見ると、かつ丼、かつとじ弁当、かつめし、ロースカツカレー、ロースとんかつ弁当など、ゴリゴリした印象があります。
・・・すみません、こじつけです。
でも、やっぱ「ホモ弁」はどうかと思うんですよねえ。
「ほか弁」の時のように略すとどうなるかとか、そんな話はでてこなかったんですかねえ。
じゃあ、HottoMottoで「HM弁」ですか、これじゃあまるで、「Hが大好きなMで、特技は駅弁ファ○ク!」の略みたいじゃないですか。
しかも、それは「ホモ弁」でウッホ、ってカンベンしてくださいよ。ほんとにもう。
・・・すみません、こじつけです。