昨日は、

ジメジメして寝苦しかったんで、クーラーつけました。
それでも、まだ寝苦しいんですけど、設定温度を1度下げれば今度は寒くなるし、毎度の事ながらダルいです。
まあ、時間経って、なんとか眠れる状態になったんですけど、今度はいきなりしゃっくりが出てきて、これがなかなか止まりそうもありません。
一度鳴ると目が覚め、微妙な間で眠りに落ち、またヒックと鳴り目を覚ますというなかなか凶悪な状況です。
体のほとんどの部分は眠っているような状態なんで、動く気にもなれず、止めようにも止めれません。
このまま朝まで眠れないんじゃねえかって思ったんですけど、まあ、いつのまにか眠ってました。
しゃっくりが止まって眠りに付いたのか、しゃっくりしたまま寝たのかわからないですけど、この状態、結構きつかったんで、なんとか止める方法ってないんですかねえ。
一気飲みとか、驚くとかしかしりません。