あああああああああああああああああああ!!!!!!

クソがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
てめえ、サトウ、なに1人でぶち壊してくれてんだよ、クズがああああああああ!!!!!
それまでのピッチャー達のガンバリはなんだったんだ!!!
すぎうちの154球はなんだったんだあ!!!!!
許すまじ、許すまじいいいいいいい!!!!
昔の友は、今の悪だ!!!きよずうぃいんんのおおおおおみちぃぃいいいめえええ!!!!!許すまじぃいいい!!!
ぐうううっぅぅぅぅあああああああああああ!!!!!!
ぎいいいいいいやあああああああ!!!!!


はあ、はあ、はあ、はあ、
明日は頼むわ。