ポケ

モンおもしろいですねえ。
おもしろすぎて、見逃せないです。
何がいいかって、やっぱりピカチュウがでかいネズミのくせにカワイイんですよね。
ピカチュウだけじゃないです、他の鳥みたいなやつとか、コウモリみたいのもなかなかです。
あとはやっぱり、バトルとかいいんじゃないですか。
そのほかにもいろいろと、おもしろい要素がたっくさんあるわけですよ。
こんだけおもしろいんですから、もちろん野球なんて見れません。
しかも、CMも素晴らしいから、チャンネルを変えようなんて考える暇もありません。
なんてすごいスポンサー達なのだ。
すばらしい作成能力、技術力。
そんなわけで、野球は見なかったんですよ。
いや、見れなかったというか、忘れていましたね。
いやーー、どーんな試合だったんでしょうねえ。
知らないなあ。