別に野

球ネタを書くつもりはなかったんですけど、あまりにも冷静さを保てなかったんでええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!クソがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ということで、
今日の負け投手は柳瀬なんですけど、今日のピッチングに関しては特に悪い部分はなかったと思ってるんです。
ただ、きわどい球をボールととられたために三振がとれなかっただけです。
きわどい球が全てストライクならスリーアウトだったんですけどねえ。
はーあ、クソ審判がああっ!!!
とにかく、今日の負けで柳瀬の調子が落ちるんじゃないかと少し心配です。
責任は全部クソ審判になすりつけ、あまり気にすることなく、明日からもまたこの調子でいってほしいです。
っつうかその前に、とれるときに点とっとけって事なんだよ、このヘボがあああ!!!
はーーあ。